クリスマスだ〜い。

a0064865_0423092.jpg

クリスマス・イブは湘南モールでクリスマス・ライブでした。
遠かったけど、楽しく歌えたわぁ。

ライブの後はどこに行こうか?と悩んだ結果、新宿へ。
どこの店に行こうか?と悩んだ結果、韓国料理のチェゴヤへ。
なぁんだ、結局いつもと変わんないじゃん。

とはいえ、今日は7人もいるから、たくさん、いろんな物を頼んじゃった。
「クリスマスだからいいじゃん!」
って事で、次々とごちそうを平らげました。

どれもこれも美味しくて、みんな「うまい!」「うまい!」を連発してたわ。

あ〜、しあわせ。

で、1人2000円でおつりがきたのよ。

その後は店をかえて、くだらない話で大笑いしながらケーキを食べました。

楽しいクリスマス・イブでございました〜。
[PR]

by jarakoroko | 2007-12-25 00:42 | 食べ物