人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodなの

iPodなの_a0064865_1515021.jpg

ウチにもサンタさんが来たみたい。
実はお姉ちゃんが新しいiPodを貰ったらしくて、古いのを置いていったのである。

う〜ん、これがiPodなるものか…。

お兄ちゃんに見せたら、
「これはあんまり入んないよ。」
と言う。
「ふ〜ん、そうなんだ。」
「全部は無理だね。」
「全部?」
「CD1000枚くらい持ってんでしょ。1000枚は無理だね。」

ひえ〜、私の持ってるCDが全部こんなかに入るか入らないかって話してるの〜?
壮大な話だなぁ。

とりあえず、お姉ちゃんが入れたものが入ってるから聴いてみた。
SMAPのベスト盤とか沢田研二とか入ってんだよ。

エアロスミスのベスト盤も入ってるから聴いてみたんだけど、なんじゃあ〜、こりゃあ!
私、「パーマネント・バケーション」までしかちゃんと聴いてなかったのよね。
新しめの曲はつまんねぇーのばっかじゃん。
曲が悪いというより、音がおきれいで、もうロックじゃない感じ。
ビックリ!
エアロスミスってこんなだったの?

なんだかガッカリガッカリ。

iPodに私のCDを入れてみたいんだけど、とりあえず、まずはお洋服(袋です)を作ってみた。
まだ完成してないけど、眠いから寝ます。

おやすみなさい。

by jarakoroko | 2007-12-26 01:51 | 音楽