あ〜ん、もういや!

a0064865_2058872.jpg

昨日はゴスペル東京大忘年会!
いやいや、大騒ぎで楽しかったっす。
ちょっと酔っ払って歌うのが気分良いんだわ。

いやぁ〜、ゴスペルありがと!
先生ありがとー!
ゴスペル隊のみなさんありがとー!
姉妹ゴスペル隊のみなさんもありがとー!
コンサートに来てくれたみなさんもありがとー!

も〜、私はご機嫌よ〜!

二次会の後は、最近、私の週末の家になりつつあるB家に泊まりました。
いつも急に泊まりに行ってごめんなさいね。

さて、今日は30日。
明日は仕事だから、大掃除は今日中に終わらせなければいけないのよ。
はい、まだ、ぜんぜんです。

今日は朝早く帰る決意だったのに、
「うどん食べに行こう。」
の一言でたやすく陥落。
うどんの後、場所変えてデザートまで食べちゃって、家に帰ったのは夕方。

「早くクリスマスツリー片付けてよ。」
とお兄ちゃんに言われちゃった。

ハハハ…。

はぁ〜、片づかない。
10時からイカ天観たいんだよなぁ。

どうしたら片付くんだろう。
[PR]

by jarakoroko | 2007-12-30 20:58 | 食べ物