人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイトガールのライブだぞぉ!

マイトガールのライブだぞぉ!_a0064865_1382864.jpg

今日は(もう昨日)ダイナマイト・ミキさんの新春セッションライブでしたぁ!
すごく楽しくて、春から縁起がいいわぁ。

ぼらちゃんとケイタくんのライブもありまして、ワクワクでしたわ。
いやいや、ぼらちゃん、良かったっすよ。
ささやくように始まった「男が女を愛する時」にぐっときたよん。

あ、画像はステージでのぼらちゃんとベースさんと、客席のゆりちゃんの後頭部。
新しい携帯に写真を細工するもんがたくさん入ってて、よくわかんないけどやってみたの。

ぼらちゃんの出番が終わったから、もう一安心ってんでビール飲んでたら、すご〜くハイになってきちゃったわん。

ダイナマイトさんの「優しく殺して」(あれ?タイトル違う?)は、フージーズ風と言ってたけど、今までと違ったアピールで良かったわぁ。
こんなこともあんなこともしちゃうのね、ダイナさん。

セッションタイムでは植木屋ブルーズマンや、天にも登るようなバイオリ二ストさん、ギターのW先生、酔っ払いのS先生、それにA先生も登場しました。
ひーちゃん、カコちゃん、ほり〜のシャラララ隊、トミー&うえむーのダンサーズも登場。
関西からきたあずまっちさんも韓流スターのような、お育ちの良さそうな明るい歌でした。

大騒ぎで盛り沢山。
お腹一杯のライブでしたぁ。

しかし、酔っ払って1人帰るのは寂しいぞ。
また、近所の奥さん誘っていけば良かった。

夜道では、ご機嫌で、なぜかスティクスの「LADY」を歌ってました。
すれ違った人が冷たい一瞥をくれたわん。
う〜ん、とっても変な人よねん。
我慢して、これから布団の中でスティクス聴くわ。

by jarakoroko | 2008-01-06 01:38 | 音楽