人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春ネックレス

新春ネックレス_a0064865_2028659.jpg

実はワタクシ、4連休だったのよん。
しかし、おでかけしたり、風邪がぶり返したりで、ビーズ作業が出来なかったんだわ。

実は、年末に落ち込む事があって、ビーズ作る気になれなかったの。
道具を広げてはみるものの、全然、創作意欲がわかなくてねぇ。
たいした事じゃないんだけどね。

クリエイティブな事をする友達にアドバイスをしたり、励ましたりしていたら、なんだか、それは自分自身に言ってるような気持ちになってきた。

励ましたりする友達がいるってありがたいわね。
友達を励ますために脳みそ総動員して、真面目にいろんな事を考え、いろんな言葉が息を吹き返す。
そして自分自身も励まされるわ。

さてさて、年が明けて、昨日、私はものすごく腹が立つことがあったの。

ワナワナと震えながら、手芸屋がドカドカとアクセサリーパーツを買い込んでしまった。
いつもは凄く悩んでケチケチ買うのに…。

あー!
腹が立ったら気合いが入ったわ!

作るわよー!

てなわけで、スランプ脱出。

by jarakoroko | 2008-01-08 20:28 | 手作り