カキのシチュー

a0064865_2113539.jpg

昨日ね、テレビの星占い見たら、また最下位だったの。
朝、いつも、わんこのコーナーはしっかり見てるんだけど、星占いは見たり見なかったり…。
で、見ると大抵悪いのよ。
きっと、星占いを見ちゃった時点で運が悪いんだわ。

ラッキーメニューは「カキのシチュー」なんだって。

カキのシチューねぇ。
食べた事ないし、どこ行けば食べられるかもわかんないわ。

とりあえず、最下位な1日を頑張って、家に帰ってきました。

最近、母は兄がいないとあまり料理をしたがらないので、
「あ〜、夕飯なんか作らなきゃかなぁ?」
なんて思ってたら、
「今からじゃ遅いかもしれないけど…。」
って、なんと、母はカキのシチューを作って待っていたのだよ!

あ〜、とってもラッキーメニューだわぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-01-12 21:13 | 食べ物