美容院、空腹、ママ骨折

a0064865_16262620.jpg

いやぁ〜、土曜日にママは部屋の入口の段差につまづいて、転びはしなかったけど、ぶつけた足の親指を折ちゃったのよ。
三連休だったから、今日まで病院には行かなかったの。
赤く青く腫れ上がってたから、
「まさか折れてたりして…。」
なんて言ってたら、折れてたよー!

まぁ、痛いなりに歩けるから良かったけど、ホント危ないよね〜。

私は予約を入れてたので、急いで美容院へ…。
やっぱり縮毛矯正しなきゃダメだったかなあ?
全然落ち着かない髪型で美容院を後にする。
前行ってた美容院の方が良かったかなぁ?

あー!早く、夕飯の買い物して、ウチに帰らなきゃ!

しかし、力が出ないしとても寒い。
自分がティッシュ5箱を買って帰れる気がしないよ。
フラフラするよ〜ん。

あ、朝も昼も食べてないから、お腹すいてるんだわー!

バタバタと「スープ・ストック・トーキョー」に入り、お姉さんに、
「とても寒いんです。」
と訴えました。

温野菜のスープとサムゲダン(だっけ?)を食べて、体中に血がめぐってる感じ。

良かった。
[PR]

by jarakoroko | 2008-01-15 16:26 | 食べ物