WITHIN TEMPTATION

a0064865_058440.jpg

DVD付きなので買っちゃった。

WITHIN TEMPTATIONはNALUさんのオススメで聴いてみて、まぁまぁ気に入ってはいたんだけど、2006年のラウドパークでライブを観て、更に気に入ってしまったのよ。

美しくて幸せなの。

その後、単独公演で来日したんだけど、ぼやぼやしてて行きそびれちゃった。
まぁ、いろいろあって、あの時の感動を忘れちゃってたんだけど…。

今日、DVD付きのCDを見つけて、ついつい買ってしまいました。
最近、DVD付きのCDって多いよね。
限定盤なのかなぁ?

早速、DVD観たら、やっぱり美しくて幸せ。
白いドレスが素敵。

もちろん、音楽も良いのよ。
良い曲だからこそなんだけど、声も姿もドレスも美しいから幸せな気分になるのよん。

涙でちゃいそ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-01-17 00:58 | 音楽