人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ、九州

サヨナラ、九州_a0064865_19261130.jpg

最終日は、Nちゃん、ほり〜さんの弾丸ツアー組と合流し、新婚C様も同乗し、車で大宰府へ…。

あいにくの雨で傘買っちゃったよ。

恋みくじ引いて、縁結びの御守り買っちゃった。
「大吉」だったんよ。
おーホッホッホッ!

あ、あれ?
なんで、私とNちゃん以外の既婚者組も恋みくじ引いてんのよ〜。
も、もったいないじゃん。

梅ヶ枝餅食べて、ロバのパンのシュークリーム食べて、雨でも元気な私達。

次は波津海岸という所へ車で移動。
車中で結婚式裏話や馴れ初め、先生が泣いてただの、誰が号泣してただの、ワイワイおしゃべり。
あ〜、懐かしいC様のおしゃべり。

ぼらちゃんが、馴れ初めに興味津々で、すんげー細かい所まで聞いてたのは、単なる好奇心なんだろうか?
「だから、あんたも頑張りなさいよ。」って、私に言ってるんだろうか?
(自意識過剰?)
帰りの飛行機の中で、
「私が結婚するとしても、C様みたいに、みんなに気持ちの良い気配りは出来ないかもしれないわ〜。」
って言ったら、
「そんな心配する前に、相手を見つけなさい。」
って冷静に言われたわん。

そ、そりゃ、そうよね。

波津海岸では、お寿司食べたの〜!
凄く美味しかったの〜!
活きが良すぎて、アワビがブルンブルン動いてるのー!
ワ、ワタクシ、動いてる食物は苦手なのよ〜!
板前さんが「火を入れましょうか?」って親切に言ってくれたんだけど、私はアワアワしちゃって頭が真っ白。
「完全に殺しましょうか?って言ってるんだよ。」
と、いつもクールなNちゃんが通訳してくれました。
あんまりな表現、どうもありがとう。
C様のは動いてなかったので、交換して貰いました。
C様、大騒ぎしながらも完食。
良かった。

お寿司の後は近くの温泉に入りました。
雨の中、海を見ながら露天風呂。

地獄チームは19時55分の飛行機。
弾丸チームは21時何分かの飛行機。
大分へスケッチに行ってたほり〜さんのママも合流して、空港でお別れ。

え〜ん、さみしいよ〜!
C様と別れるのがさみしいのは当たり前なんだけど、なぜか弾丸チームと別れるのもさみしい。
すぐ会えるんだけどね。

サヨナラ、九州。
サヨナラ、C様。

末永くお幸せに。

by jarakoroko | 2008-01-21 19:26 | 日々のこと