ベビードール

a0064865_15511835.jpg

昨日は大事な預かり物を渡せたぞ〜!

C様様からしず☆ちゃんにベビードールのミニチュア!

何年か前に、C様が、
「YSLの香水ベビードールのミニチュアを持ってると幸せな結婚ができる」
という話をテレビで見たらしいのよ。
なので、海外旅行のお土産にベビードールのミニチュアを買ってってあげたのよね。

C様だけじゃなく、ゴスペル隊には独身の女性がくさるほどいるから、いくつか買ってきて、上から(年の)順番にあげてたら、しず☆ちゃんの分がなくなっちゃったのよ〜。

しず☆ちゃんには、
「結婚したら、次の人に渡す事になってるみたいだから、誰かから貰ってね。」
と、かわりに「IN LOVE AGAIN」のミニチュアを渡したのでした。

もう、何年も前の話だから忘れてたんだけど、先日、C様の結婚後、
「しず☆に、これ渡してね。」
とベビードールのミニチュアを預かったのよ。

ひえ〜、C様、覚えてたのね。
いや〜ん、感動しちゃったじゃない。

てなわけで、幸せのベビードールはしず☆ちゃんの手に渡りました。

ちょっと、ちょっと〜!
皆さんのところで眠っているベビードールにも、伝説を甦らせてあげて下さいな。
せっかくお土産に買ってきたんだからさ〜!
[PR]

by jarakoroko | 2008-01-29 15:51 | グッズ・ファッション