サヨナラの季節

a0064865_17393458.jpg

画像は、先週のZっきーの結婚式で貰ったお菓子。
家に持ってかえったら、私、食べてないのになくなっちゃった。

昨日は、ゴスペル友達のNみちゃんがオーストラリアに留学するので、お別れ会でございました。
40人以上集まったんだよ〜!
凄いね!

幹事さんの仕切りも良かったんだろうけど、Nみちゃんの人望ってやつかしら?
まぁ、あんまり「人望」って言葉が似合う子ではないが…。
とにかく、ちょっと変わった面白い子で、酔っ払って、本当か嘘かわからない話をするんだけど、それがおっかしいんだよね。
何度聞いても笑えるの。
最初は「最近の若い子ってよくわからない。」って思ってたんだけど、やっぱり、付き合っていくうちに、慣れてくるし情がわくし、その個性にも愛着が出てきて、彼女はゴスペル隊でなくてはならない存在になってました。

大所帯のゴスペル隊にいると、みんな、それぞれ心地良い居場所を作って、仲良くやってるんだなぁって思う。
集まった40人の面々を見ていて、それぞれのNみちゃんとの関わりは、私にはわからないけど、私もそれぞれと関わりを持って、繋がって、ゴスペル隊にいる事ができるんだなって思ったわ。
Nみちゃんと私だけじゃなく、みんながみんなと繋がってるんだなぁ。
なんだか、また、おセンチになってジーンときちゃったわ。

あ〜、Nみちゃん、元気でね〜!
ちゃんと帰ってきてね!
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-02 17:39 | 日々のこと