人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユザワヤ、タイムサービス

ユザワヤ、タイムサービス_a0064865_1444651.jpg

Nみちゃんのお別れ会の後、何だかんだとおしゃべりをして、私はまたまたぼら家に泊まってしまいました。
(いつもすみません。)

夜中、幹事で疲れてたでしょうに、眠そうに目をこするぼらちゃんに、
「ちょっと!眠たいの!」
と鬼のようにたたき起こし、しゃべり続けてしまったわ。
C様結婚式後、とってもおセンチになって、ゴスペルコンサートのCDを聞き直していたもんだから、語りたい事がたくさんだったのよー!

翌日、午前様だった旦那さんのB君と3人でラーメンを食べ、吉祥寺まで車で送って貰いました。

ふっふっふっ…。
ぼら家に泊まった翌日はユザワヤね!
ビーズ売り場に着いたらワゴンでタイムサービス中!

100円のチェコビーズのパックを袋に詰め放題で500円ですって。
小さい袋だけど、5個は入るでしょうって感じ。
群がるオバサンに混じって(いや、自分もオバサンだけど)チェコビーズを掴んでは袋にギュウギュウ詰め込んだわ。
それと、300円のビーズ詰め合わせもつかんだわよ。
10分間のタイムサービスが終わって、店内をゆっくり見てまわってたら、さっきのチェコビーズよりも大きめでフロスト加工のがあったので、それも買い物カゴに…。
レジに持っていったら、それも詰め放題500円の中に入れていいんだって。
「別のところから持ってきたんですけど…。」
と正直に言ったんだけど、
「同じチェコビーズだからいいですよ。」
と親切。
しかも、詰め放題の袋には入りきらないんだけど…。

嬉しいからいいけど、そんなゆるさなのね。
ちょっと腑に落ちない事もあるけど、いっか。

得した!得した!

画像は、そのフロストチェコビーズで作ったハートと、詰め合わせに入ってたビーズで作ったブレスレット。

by jarakoroko | 2008-02-03 14:44 | 手作り