貰いもの

a0064865_23161413.jpg

ふふ、貰いものがたくさん。

一緒に働いてる女性から、シュークリーム貰っちゃった。
ちょっと塩味があって美味しかったわ。

ウチに帰ったら、友達から小包。
聴かなくなったCDと、買ったけど使ってない化粧品、そしてバレンタインデー(って訳ではないかもしれんが)のお菓子。

風邪なのか、体中痛いわダルいわだったんだけど、ちょっと気分良くなっちゃった。
ゲンキンなもんで女は贈り物に左右される。

特に美しい化粧品にはうっとり…。
キラキラ入りのフェイスパウダーとアイカラーとグロスのセットなの。
メタリックピンクのブラシもラブリー。
あ〜、使うのがもったいない!
このまま眺めていたい!

なぁ〜んて言ってたら、せっかく貰ったのに悪いよね。
使うわよ!
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-08 23:16 | グッズ・ファッション