久しぶりのべっこう色

a0064865_23423922.jpg

今日は珍しくデートのお誘いがあったのに(ウソです)、私はグッタリして家に帰りました。

昨日は眠くて眠くて、鹿男もすっかり忘れて10時前に寝たのに、夜中にお化けの夢見て目が覚めたの。
眠いんだけど、そのまますぐ寝ちゃうと、夢の続きをみちゃうのよ。
だから、一度、意識をしっかりさせて、部屋の電気を付けて、
「来ないでね!」と口に出してから寝るの。
だけど、その後も心臓がドキドキするし、体のあちこちが痛いしで気持ち良く眠れないのだわ。

お化けの夢は、体調不良の前兆なのか、お化けの夢見ちゃうから寝不足になるだけなのか、とにかく、お化けの夢の次の朝は具合が悪い。

仕事に行きたくない病かもしれないから、仕事が終われば治るかなぁと思ったんだけど、全然ダメで、家に着いて「うがい手洗い」したら、あっという間にソファーで寝てたわ。
ソファーは決して寝心地が良いわけではないんだけど、リビングの暖かい空気とザワザワしたテレビの音が心地良いのだわ。
ぷっちょのリンゴちゃんとミカンちゃんもいるし…。

う〜ん、体が痛いのも治ってる。

風邪じゃなくて寝不足だったのか!?

画像は何日か前に作った、なんちゃってべっこうのハートとブレス。
来週は仕事が1日しかないの。
ビーズに励むわ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-08 23:42 | 手作り