はたぼー誕生日ライブ

a0064865_016378.jpg

9日はゴスペル東京で「王子」と呼ばれていたはたぼーの誕生日ライブでした。

はたぼーがパーカッションを叩くバンドは「Sniploud」
ライブ場所ははたぼーが働くライブバー、高田馬場「Diglight」

その前に、友達と高田馬場ビッグボックスで待ち合わせ。
ビッグボックスはきれいになったのねん。
早めに着いたのでウロウロしてたら、どんどん待ち合わせの人達に会って、待ち合わせ時間前に全員集合。

雨がみぞれっぽくなるなか、まずはインド料理屋さんへ行きました。

普段、「Diglight」では、はたぼーが食べ物作ってるんだけど、ライブに出演する日はさすがに調理はしないらしい。

なので、ごめんなさい。
お食事してっちゃった。

高田馬場、出窓でナンを焼いてるお店、とっても美味しくてテンション上がったわ。
みんな、食べる勢いが凄かった。

食事が終わったら雪は本降り。
靴の下、キュキュッと雪の感触で、改めて「雪なんだなぁ〜。」って、ちょっと懐かしい気持ち。

「Diglight」に到着すると、店長さん、はたぼーがお出迎え。
あったかい店内に入り、アルコールが入り、ビートが入ってくると、私はすっかりおねむになってしまいました。
ちゃんと聴いてたよ!
聴いてたけど、魂が浮遊してたかもしれないです。

電車が雪で止まっちゃうかもしれないと思って、急いで店を出てきたけど、浦安はただの雨でした。
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-11 00:16 | 日々のこと