2月なんて嫌いさ!

a0064865_16632.jpg

いや、別に嫌いって訳じゃないんだけど、なんだか2月は不調なのよ。

トミー・ショウの曲で、
「2月が好きなんて奴は会ったことない」
みたいな歌詞があって、妙に安心した事があったわ。
トミーくんも2月は不調なのねん。

しかし、不調不調とばかり言ってられないわ。
私は今後の事を考えないとねぇ。

100円ショップで目新しいビーズを買ってきたんだけど、これ、色落ちしそうだなぁ。
きれいなんだけど、ちょっと信用できないかも。

またまた、みんなにビーズアクセサリー買ってもらってありがたいです。
国民年金貯金箱に入れてます。
レッスンやらイベントやらで会うと、皆さん、私の作ったアクセサリーつけてくれてて、ホント嬉しいです。
幸せな気分になっちゃいますわ。

今日はビーズ作業しながら、「ヒーローズ」の連続放送をずっと見てました。
切ない話だなぁ。

「バトルスターギャラクティカ」は、ついつい忘れてしまって観てないなぁ。
イマイチかもしんない。

「アメリカン・アイドル」も始まったから、みんな見て見て!
地方オーディション面白いよ。

バレンタインデーはハロウィンのコンサート行きます。
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-11 01:06 | 手作り