アネモネ

a0064865_19512865.jpg

ワタクシ、今、働いてる店では欲しい物がなくて、なんか、それも悩みではあったんだわ。
でも、初めて「あ、これ欲しい」って思って買っちゃいました。
アネモネの絵でございます。
本物じゃないけどね。

ワタクシ、アネモネが大好きで、娘が産まれたら「アネモネ」にしようと思ってたのよ。
まぁ、「アネモネ」は当時の夫に反対されたわ。
「そんな変な名前だといじめられる」って。
でもさぁ〜、今の時代、いじめられる名前ってどんなんよ?
変な名前の子供ばっかりじゃん。

残念ながら、もう子供ができる事もないからいいんだけどさ。
それに確か花言葉がよくなかったんだわ。

アネモネは球根を買ってきて育てたりもしてました。
ギザギザの葉っぱがラブリーなのよん。

春が早く来ないかなぁ。
春になれば前進できるかなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-12 19:51 | グッズ・ファッション