淡い青のハートと高橋くん

a0064865_8425960.jpg

先日作ったフロストチェコビーズより、ちょっと薄めな青です。

サッカーは引き分けだったね。

夜中、フィギュアスケートのエキシビジョン観てました。
いや〜、やっぱりミキティは美しいなぁ。
顔もきれいだけど、あの肉体と肌の質感が美しいのよね〜。
それで良い演技ができたときゃ〜、たまんないですわ。
4回転は残念だったけどね。

真央ちゃんは、昨シーズンまでは、そんなに良いとは思わなかったんだけど、今回の四大陸では、すっかり子供っぽさが抜けて、女性らしくて素晴らしかったわ。
脚、膝の動きが優雅な上半身を引き立たせてるような気がする。
滑るというより舞ってたわ。
フリーの衣装も素敵だった。

そしてそして、高橋くんが最高でした。
カッコ良かった。
昔は男子のフィギュアってつまんなかったけど、今は高橋くんがみたいがためにフィギュア見てるもの。
「白鳥の湖」がドキドキする程カッコいいわ。
もう、あのステップ見てたら、あごのヒゲが気持ち悪いのなんてどうでもいい!
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-18 08:42 | 手作り