赤いシリーズ

a0064865_13324998.jpg

写真がうまく撮れなかったけど、フロストの赤なの。
スワロフスキーの赤と合わせてネックレスなどを作ってみました。

ハートは早速売れちゃった。
(ありがとー!)

10代20代の頃は、好きな色といえば断然「赤」だったのよ。
高校生の時は、紺の制服に赤いスニーカーと赤いリュックで学校に行ってました。

赤はかわいい色だとも思うし、激しい色だとも思う。
ピリッと効いた脇役にもなるし、気合いの入った主役にもなる。

でも、いつからか、あまり赤にこだわらなくなってきたの。
他の色も好きになっちゃったからかなぁ?

でも、あの頃の私には、赤の持つパワーが必要だったような気がするわ。
刺激的な色でもあるし…。
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-19 13:32 | 手作り