本格的に春が来ちゃう前に

a0064865_240043.jpg

秋冬物のつもりだったビーズを使い切らなくては!
というよりも、ビーズ増えすぎ!
そもそも、いらないビーズアクセサリーを再利用するために始めたんだったのよ!
すっかり忘れてたわ!

すっかり忘れてたと言えば、皆さん、バレンタインデーはいかがでした?
私はハロウィン君のコンサートで頭がいっぱいで、どんな義理も忘れてました。
バレンタインデーだって事はもちろん知っていたのよ。
でも、唯一、義理チョコを渡す義理がある店長は、当日お休みだったわ。

先日、近くのお店の女の子が、
「私、あの人好きなんですよ〜。」
と、違う店のお兄さんをさして言ってた。
「あ〜、うん、感じいいよね。あれ、あんた、彼氏いるんでしょう!」
と言ったら、
「彼氏はいても、好きなもんは好きなんです!」
と彼女は言ってた。

ふう〜ん、そうなんだ。

「惚れっぽい人はたいてい結婚してるね!」
と、こにたんが言ってたセリフが頭をよぎる。

う〜ん、わかるような気がする。
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-20 02:40 | 手作り