いかんよ~!

a0064865_23231089.jpg

どんどん物を整理して、身軽になっていきたいと思ってたのに、ワタクシ、妊娠してるわけじゃないのに、どんどん身重になっていく。
いかんよ~!

入らないおズボンがたくさんあるよ~!
入らないなら捨てればいいんだけど、もうちょっと痩せれば入るのよ!
もうちょっと…。

しかし、今考える「もうちょっと」って、実際には全然「もうちょっと」じゃないのよね。

最近、目の上がカサカサとかぶれてきた。
そう、以前にもなったことがある。
「アトピーみたいな感じになっちゃった。」
って、当時、向かいのお店で働いてた子に話したら、
「それ、部屋の掃除すると治りますよ。」
って言われた。

掃除したら、治った。

キャー、今度の休みは大掃除よ!

しかし、だいぶん前からカサカサしてたのに、その事、何で今日まで思い出さなかったんだろう。

部屋の汚さが限界にきたんだわ、きっと。

今年の目標は、生活環境を快適にする事。
そして生活を安定させる事。
あと、体力向上だわ!

がんばろー!
おー!
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-21 23:23 | 手作り