あ、シミーズが見えてます

a0064865_2042777.jpg

お洋服買ったのよ。
春になって素敵な黄緑系のお洋服もたくさんお店に並んでるのよね。
で、昭和○○年会アッパーパーズのワタクシとしては、いつものお腹が隠れるチュニックタイプを選んで試着してみました。

「今、流行りのペチコート風のと合わせるとかわいいですよ。」
と若い店員さんが言う。

「ペチコート?」

むむむ、ペチコートとな。
なにしろ私はペチコート好きなのだ。
活用法はないのに、ゴワゴワチュールレースが何層にもなってるペチコートを持っているのだよ。
(あ、会社の出し物でロカビリーやったとき使ったわ。)

「え〜っと、そ、それは…」
「こちらです!」
と店員さんが持ってきたのは、裾にシフォンぽいフリルが付いたシュミーズみたいなやつ。

おー!
いいかもしんない!
おー!
かわいいぞー!

買った!

わ〜い、わ〜い!
かわいいフリフリ〜!
フリフリ〜!

しかし、これってミニワンピースって事?

「スキニータイプのジーンズと合わせてもいいですよ。」
と店員さん。

スキニータイプかぁ〜。
昔のおズボンを流用できないかなぁ。
(できなかったのよ!@昨日の日記参照)

もしかして、また、外に着ていけないお洋服買っちゃったかなぁ?

とりあえず、ミニワンピースとして着る場合、お靴はどういうのがいいのかしらん。
ボロいズックじゃダメよねん。
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-22 20:04 | グッズ・ファッション