クイーン歌うぞ〜!

a0064865_22104036.jpg

今日は春一番のおかげで電車が止まってしまい、予定してたお出かけができませんでした。
運転再開するまで、駅界隈で1時間待って、「運転再開しました」ってアナウンスを聞きホームへ登ったら、寒い寒い!
反対行きの電車は来たのに、私のほうは一向に来ない。
ここまで待ったんだから絶対乗ってやる!って決意は20分でへこたれ、結局、約束してたのに帰ってきてしまいました。
(ごめんなさい。)
寒さと疲れでグッタリしちゃった。
家に帰ってもしばらく寒気がして具合悪かったわ。

そろそろ、第2回クイーンカラオケ大会をやろうと思ってます。
みんな〜、何歌う?何歌う?
私は、またブラックサイド全部歌うわよ!
あと、宿題は「レット・ミー・リヴ」のクワイヤー部分でした。
イカ姐さんとこにたんは「バイシクル・レース」よ!
ほり〜は「フラッシュ・ゴードンのテーマ」のセリフ部分をマスターしましょう。
カラオケ、とりあえずある曲順番に入れちゃう?

さてさて、クイーンの練習したいところだけど、今日は寒気から逃れられない。
早めに寝ます。

明日は川崎アゼリアで、ダイナマイト・ミキさん、サウンド・オブ・ジョイなどが出演するイベントがあります。
1時半くらいからかな?
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-23 22:10 | 音楽