川崎駅前音楽浴コンサート

a0064865_2345683.jpg

今日も京葉線が止まってましたが、川崎まで行ってきました。

ちょっと遅くなってしまいまして、ダイナマイト・ミキさんは始まっちゃってましたわ。
あらら、今までとは違う、キーボード正面スタイル。
いや〜ん、ドキドキしちゃうわ。
と言いつつ、ど真ん中から見せて頂きました。
ライブハウスと違って、年配の方が多かったので、ちょこちょこ挟まる昭和歌謡に反応が大きかったみたいです。

続くサウンド・オブ・ジョイも真ん中で見ました。
久しぶりに「ひょこりひょうたん島」が聴けました。

5時前に終わったので、そのまま飲みにいって、結構早い時間に帰ってきました。

ウチに着いたのは、10時半くらい。
なんか中途半端な時間だなぁ〜。
寝るには早いし、ビーズ作業するほど時間はない。
お風呂は朝のんびり入ったからシャワーでいいや。

そうだ、CD聴こう。
クイーンカラオケ大会に向けて聴いておかなきゃ。

あぁ、フレディー。
なんだか泣けてくる。
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-24 23:45 | 音楽