ピザが止められない

a0064865_13144285.jpg

最近お気に入りのランチはピザなの。
飲み物付きで500円。
毎日は食べてないけど、気を抜いたら毎日食べてそう。

私の店は閑古鳥が鳴いてるのに、フードコート毎日混んでるわん。
やっぱりラーメン食べてる人が多いなぁ。
フードコートのラーメン屋は売り上げがいつも良いのよね。
味は普通なんだけど、前を通ると中国系のオバチャンが、
「はい!なにする!」
すかさず言うから無視できないのよ。
更に厨房のオジサンは私の名前を知ってるから、笑顔で声をかけてくれる。
だから、ついつい、
「かた焼きそば、お願いします。」
って言っちゃうんだわ。
やっぱり客商売ってコミュニケーションよね!

このところ、私はラーメン屋の隣のピザ屋にご執心だから、なるべく反対方向から、ラーメン屋に見つからないように近づいていくのだよ。
見つからないように意識しちゃうから、その意識を感じとったオバチャンと目が合っちゃう。

今日はさりげなくピザ屋に直進したから大丈夫だったわ。

ワタクシ、ちょっと、自意識過剰かしらん。
[PR]

by jarakoroko | 2008-02-29 13:14 | 食べ物