夕飯はパスタ

a0064865_131907.jpg

昨日はお昼にピザ食べて、夜はスパゲティとイタリアンな1日。
レトルトのカルボナーラソースが2人分なので、お兄ちゃんがいる時は食べれない。
なので、ママと2人ん時にでも…って思ってたのよね。
サーモンをトッピングしてみた。

ソースがなんともない味なのでサーモン入れて良かったわ。

一昨日は鹿男を見ようと思ってたのに、BSのアンタッチャブルに負けてしまった。
帰宅遅かったから、とっくに始まってて、別に見なくていいやと思って、食わず嫌い見てたんだけね。
途中でやっぱりショーン・コネリー見たくなっちゃったのよ。
まだ間に合うわ!
まだ間に合う!
死ぬシーン。

ショーン・コネリーってちっとも好きじゃなかったけど、アンタッチャブルと最後の聖戦(ってタイトルだったかなあ?)で好きになっちゃった。
アンタッチャブルはアンディ・ガルシアが清潔感のある男役でいいね。
あの時代の身なりの良さもいい感じ。
ロバート・デニーロも怖くて良かった。

いや、ケビン・コスナーもいいんだけど、いいんだけど、あの中にいると冴えないのかもなぁ〜。

アンタッチャブルはテレビでやってると、ついつい見ちゃう映画なの。
ゴスペルの合宿だったか行った時もやってて、宴会そっちのけで見ちゃった。

あと、ついつい見ちゃう映画は、
メル・ギブソンのリーサル・ウェポン・シリーズとフォーエバー・ヤング。
あと、タイトル忘れたけどイヤイジャが出てる地球滅亡しちゃうかもってやつ。
ジャッキー・チェンの映画。
アルマゲドンとかダイ・ハードとかブルース・ウィリスの映画。
最近、やんないけど大逆転とかブルース・ブラザーズとか…。

大好きな映画ばかりじゃないんだけど、ついつい見ちゃうんだよね〜。
何回も何回も。
[PR]

by jarakoroko | 2008-03-01 13:19 | 食べ物