あったかいもんが食べたい

a0064865_124694.jpg

昨日は友達んちの近くの鉄鍋餃子屋さん「なかよし」に行ったの。
凄く美味しかったんだけど、一気に食してしまい写真撮るの忘れてたわ。
いつもの事だけど、食べ物を前にして、「あ、ブログにアップするから写真撮らなきゃ〜!」
なんて悠長な事言ってらんないのよ!
色気より食い気!を絵に描いたような人ばかりの、崖っぷちーずオバサン達。
普段はうるさいが食べてる時はホント静か。
人間に口ってひとつしかないのね!と実感したわ。

すっかり春めいてきたけど寒いわね。
今朝は寒くて寒くて、寒いから、うどんを食べたかったんだけど、うどんがなかった。

う〜ん、カップ麺食べちゃお。
勝手にお兄ちゃんが食べるように買っておいたんだけど…。
朝からカップ麺って、とうとう私もここまできたか!って気分よ。
微妙に落ち込むがあたたまったわ。

さて、お風呂入ってリフレッシュしよ!

今晩は高田馬場ディグライトで、ぼら、ケイタ&はたぼーのライブです。
今日はオープンステージということで、誰でも演奏できる日なんだそうな。
4曲くらいらしいけど、はたぼー入りは初だからドキドキワクワク。

http://www.diglight.co.jp/
[PR]

by jarakoroko | 2008-03-02 12:04 | 食べ物