マスカラLOVE

a0064865_2015789.jpg

ベルばらマスカラも固まってきちゃったので、今度は違う乙女チックマスカラを買っちゃった。

オマケ付きに引っかかってしまったんだけど…。

今日は雷が恐かったなぁ。

恐かったと言えば、昨日、夜、隣の病院の前で不審な人を見たのよ。
いや、ただ、スウェット着たおばさんがアクビしながら立ってただけなんだけど、その人と目が合った途端、全身寒気がしたのよ〜!
何でだかわかんないけど、髪の毛が逆立つくらいゾゾーってしたの。
それをさとられないように、歩調はそのまま歩いて行ったんだけど、振り向いてみようか、いや振り向いちゃいけないって葛藤したわ。

マンションの階段を登ってたら、後ろから足音がする。
足を止めて、恐る恐る振り向いたらお兄ちゃんだった。

「病院の前で不審な人見なかった?」
って聞いたら、
「不審なのはあんたでしょ!」
と言われたわ。

うん、まぁ、そうね。
[PR]

by jarakoroko | 2008-03-03 20:01 | グッズ・ファッション