人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回クイーンカラオケ大会

第2回クイーンカラオケ大会_a0064865_21203170.jpg

昨日のカラオケ大会、写真撮るのをすっかり忘れてました。

画像は関係ないけど、昨日、手芸屋さんで買ったビーズキットを作ってみました。

さてさて、クイーンカラオケ大会!

前回は、ひどい台風の日、あ〜り〜さんが来るまで、イカ姐さんとほとんど2人でマニアックに歌いまくってました。

今回は9人!
お初にお目にかかる方もそれぞれいて、なかなか調子が出てこない感じ。
最初は軽くメドレーを入れてみて、マイクを回して歌い、とりあえず、私が適当に曲を入れていきました。

結構知らない曲があり「演奏停止」が続く。
う〜ん…。

私は(幹事なのにすみません)一番画面に近いところに陣取ってしまったから、自分が歌ってる間、みんながどうしてるかわからない。
でも、声が聞こえてきてたから、み、みんな楽しく歌ってたよね〜?
ドキドキ…。

一応、皆さんの様子を気にしていたのだけど、歌い出すとすっかり忘れてました。
みんな、楽しんでくれたのかなぁ〜?

私は楽しかったわん。
お風呂で練習した「タイ・ユア・マザー・ダウン」もどうにか歌えたし!
「ボヘミアン・ラプソディ」をマイクを回して「ウイ・アー・ザ・ワールド」みたいに順番に歌ったのが面白かったー!

第3回もやっていいかしらん?
いえ、やるわよ!
みんな、レパートリーを増やしてきてね!
全曲制覇するわよ!

ちなみに、ドタキャンしたあ〜り〜さんには10曲のノルマを課してます。

いろいろ書きたい事があるんだけど、ワタクシ、風邪が悪化してしまいダウンです。
花粉症じゃなくて風邪だわ。
そうよ、風邪よ。

by jarakoroko | 2008-03-10 21:20 | 音楽