ナポリタン&山口君の結婚

a0064865_17273610.jpg

ナポリタンはナポリの料理ではないってのは聞くけど、なんでナポリタンって名前になったのかなぁ?って、なんかで聞いたような気がするけど忘れちゃった。
きっとたいした理由じゃなかったんだろうなぁ。

子供の頃、スパゲッティと言えばナポリタンでした。
ミートソースも食べてたと思うけど、あんまり記憶がない。

今日はなかなかうまく出来たよ。

外でナポリタンを食べた事はないけど、ミートソースとナポリタンはウチで作ったのが結構おいしいと思う。
ミートソースはきっと本場と日本の家庭では定義が違うんではないかなぁ?と思うわ。

関係ないけど、TOKIOの山口君が結婚しちゃったわね。
私、ファンじゃないのに、山口君と結婚する夢を3回くらい見てるのよ!
夢で見ちゃうと気になるもんで、テレビに出るたびに、
「あ、ママ!この人よ!私と結婚するかもしれない人!」
って言ってたのになぁ。
残念。

まぁ、お幸せに。
[PR]

by jarakoroko | 2008-03-11 17:27 | 食べ物