フリマだったのよ

a0064865_18212058.jpg

え〜ん、ご無沙汰しててごめんなさいね。

風邪気味で大江戸温泉行って、次の日クイーンカラオケ大会で、体調がイマイチだったんだけど、その後、下痢嘔吐発熱しちゃったの。
仕事中にひどい下痢になっちゃって大変だったわ〜。
遅番で1人だったから、ショッピングセンター異臭騒ぎになっちゃうかと思ったわ。
他のスタッフに電話したら、運良く近くにいて代わってくれたので助かった。
もう下痢嘔吐発熱は治まったけど、どうも調子が出なくってねぇ。

そんな中、今日はフリーマーケットに出店してきました。
まわりは若いママさんばかりで、商品は子供向けが多かったんだけど、私達の店もなかなか繁盛しましたよ。
私のビーズは子供に大人気でした。

くたびれたぁ。
足腰腕肩が痛い。

しかし、これから江古田で友達のライブです。
私の好きなドラムのトニーさんに会える。
だから頑張る。
[PR]

by jarakoroko | 2008-03-29 18:21 | 日々のこと