キッズな大人たち

a0064865_15561835.jpg

日曜日はゼロキッズのイベントに行ってきました。
何年か前に、ゼロキッズのミュージカルに出演させて貰った事があったのよね。
私はその時一回だけだったんだけど、その後もイベントがあると、ゴスペル東京のメンバーが何人か出演してました。

今回も、子供達の後ろで元気に歌うゴスペル東京の大人達。
あ、あとA先生も指揮したのよ。
なんか、かわいい。

私は子供がいないからなんとも言えないけど、このステージの裏方で走りまわるお母さん達は大変だろうなぁ。

そして、我が子の晴れ姿を見たら泣くだろうなぁ。

他人の私でもうるうるしちゃったもん。

終わってから、居酒屋チェーン店ランキングで最下位という噂の店に行きました。
まぁ、こんなもんか。

私は胃が本調子じゃないので、みんなの勢いにおされてばかりでした。

そろそろ帰ろうかって時に、ゼロキッズの大人達が登場。
偶然、同じ店で打ち上げでした。

お疲れ様で〜す!
[PR]

by jarakoroko | 2008-04-01 15:56 | 日々のこと