コンサートだよん

a0064865_2339127.jpg

今日は、ゴスペル隊のチャリティーコンサートに向けて、親睦を深める花見でした。
とはいえ、花が咲いてない松の下でやりました。

桜があるところは混んでてねぇ。

凄い人出だったのでトイレは長蛇の列でディズニーランドのアトラクションみたいに30分40分待ちだったのよー!
それが一番の思い出になっちゃった。

ディズニーランドと言えば、今月の中旬から28日くらいまで、ホームタウン割引があるのよ。
行きたいなぁと思ったけど、今月はライブが多くてキツいわぁ。

そして皆さん、5月31日、ゴスペル東京のコンサートでございます。
私ら100人以上の大ゴスペル隊で、ちょっと年齢層は高めだけど、元気にガンガン歌いますんで、是非、観にきて下さいね。

チケットのノルマもあるからよろしくね〜ん。
[PR]

by jarakoroko | 2008-04-06 23:39 | お知らせ