わかばのセール

a0064865_1642111.jpg

半年に1度の楽しみ、わかばのセールに行ってきました。
何度も書いてますが、香水や化粧品の輸入販売をしている「わかば」の倉庫が近所にあって、半年に1回、箱が汚れたものやら、目減りしたものやらを安く売ってるんでございますのよ。

今日は用事を済ましてから行ったので、11時過ぎになってしまい、途中、大きな紙袋を抱えたたくさんのマダムたちとすれ違ったわ。
あ〜、遅れをとった!
マダムたちのあの満足そうな顔!

狭い会場にはたくさんの人がいて、気持ち悪くなるくらいの匂い!匂い!匂い!
元・香水屋店員の私には、地獄絵図のように見える自由奔放なお客さん達よ〜!
あちこちからガチャンガチャンって落とす音がするし、次から次へと箱から出して、シュパシュパして、グシャグシャと箱に戻す。
(テスターは別にあるのよ!)
大人がそうだから、子供たちも、意味なくどんどん箱から出して遊んでるわ。
セール品だから乱暴に扱ってもいいやって思うのかしらん。
お金払うまでは自分のものじゃないのよ〜!

あ、そんな事でイライラしてる場合ではない!
早く商品をチェックしなきゃ!

とはいえ、ワタクシ、もう無駄なものは買わないことに決めてますの。
前に買ったトワレも、その前に買ったトワレも、まだタプタプ残ってますのよ。

しかし、まぁ、安いのよね。

私は長い時間ウロウロして、1度買い物カゴに入れたものも、悩んで、戻して、考えに考えぬいて買ってきましたわ。

結局買ったんよ。
買ってしまったんよ。

あ〜、買ったのよ!

せっかくだから、鏡台前を片付けて、トワレが目立つようにしよう!
ルルルン♪
[PR]

by jarakoroko | 2008-04-12 16:42 | グッズ・ファッション