ジェイソンくん

a0064865_12031.jpg

昨日、更新中に寝ちゃったので、また書き直してます。

アメリカンアイドル、今年のお気に入りは、ドレッドのジェイソンくん。
ジョン・トラボルタ似。
シャイでマヌケな感じがかわいいです。
女の子に大人気なんですって。
声が良い感じなんだけど、歌は良かったり、イマイチだったり…。
今日の「ミッシェル」はぼや〜っとしててヘタクソだったよ。
先々週の「ハレルヤ」は良かったけどなぁ。

あと、お気に入りは、アイルランド人のカーリーとオーストラリア人のマイケル。
カーリーは優勝しちゃうかも。
顔が恐いけど、迫力満点の歌を聴かせてくれます。
マイケルはインエクセス風の声で、安定した実力という感じです。
でも、まぁ、優勝はできないだろうなぁと言う感じ。
かっこいいから好きなのんだけどね。

他の人も今年は個性派揃いで楽しい。
昨年は本命チーム以外は添え物っぽかったんだけど、
今年は本命ばっかりって感じかも・・・。

金髪美人のブルックはお気に入りだったんだけど、今日ので幻滅。
なんか面倒くさそうな女って感じがする。

16歳のデヴィッドは、ビックリするほどうまいんだけど、だんだんオッサンにみえてきたわ。

ロッカーのデヴィッドはボヨンとした体型でタイプじゃないんだけど、歌はロックしててすごくよい。
ロックテイストのライオネル・リッチーの「ハロー」は感動的でした。

サイーシャは前に落ちちゃったエイジアとちょっと記憶がまざってるんだけど、
ハリウッド予選のとき、「チェイン・オブ・フールズ」歌った人だよね?
あれ、すごく良かったし、70年代特集の時も良かった。

チキージーは、アッとおどろくセンスを見せてくれるときもあれば、古くさい歌の時もあり、難しい〜な〜。

レイミエルはかわいいんだけど、歌うとおばさん。
張ったときの声は大好きなんだけど、あんまり器用なタイプじゃなさそ。

カントリーのクリスティーには頑張って欲しいんだけど、最近、どうもパッとしない。
考えすぎなんではないかしらん。

ブルーズロックのアマンダもすんげ〜いいんだけど、高音がスカっと出ないのがイマイチかもしれない。

私の優勝予想はカーリー。
次が16歳のデヴィッド。

ジェイソンくんはどこまで頑張れるかなぁ?
[PR]

by jarakoroko | 2008-04-13 01:20 | 音楽