人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はナイトレンジャー

今日はナイトレンジャー_a0064865_1453534.jpg

ハートの裏はこんな感じ。

今日はナイトレンジャーのライブなんだわ。
こないだ来たばっかりのような気がするんだけど、まぁ、楽しいからいいさ。
これで最後かもしれないし…。

今週はチープトリックもあるんだよん。
年末に貰ったチープトリックの黄色いTシャツ着て行こうかな。

今日、アメリカンアイドルの結果が見れないのが残念。
フィリピン系のレイミエルとナイジェリアのチキージーが危ないかなぁ。
チキージーはうまいんだけど、パッとしなかったし、レイミエルはかわいいから残って欲しいけど、なかなか気持ち良く決まらないんだなぁ。

お気に入りのジェイソン君は、まぁ、彼らしい歌で良かった。
前回の「なめとんのか!」みたいな歌じゃなくて良かったわ。
審査員から「優勝する気あんのか!?」みたいな事言われてたけど、ガツガツしてない所が、ある意味アーティストっぽくていいな。

アイルランドのカーリーは、いつも私の大好きな曲を歌ってくれるんだけど、今回のボニー・タイラーはイマイチだったかも。
オーストラリアのマイケルは、またまたクイーンを歌ってくれました。
カッコ良かったよー!
「ウイ・ウィル・ロック・ユー」と「伝説のチャンピオン」のメドレーで、最初、ロック・ユー歌い出した時は、
「ギャー、この曲で勝負はできんだろ!また選曲ミスか!?」
「マイケル!考え直してくれよー!」
と肩を落としたけど、チャンピオンが始まったら、もう世界が出来上がってしまいました。
クイーン好きなんだなぁって思うと、余計応援したくなっちゃう。

16歳、あ、17歳のデヴィッドは、よくわからん。
やっぱりオジサンに見える。

金髪美人のブルックは、声や歌い方に惹かれるものがあるんだけどイマイチ。

カントリーのクリスティーはなかなか良かったよ。
ドリー・パートンのカントリー週まで生き残って欲しい。

ぷよぷよロッカーのデヴィッドは物凄く良かった。
「ビリージーン」を歌ったんだけど、ドラマティックだったわ。

いつも、あと1人誰だったっけ?ってなっちゃうのはサイーシャ。
サイーシャも良かったんだけど印象が薄い。
歌ってる時は確かに良いと思ったんだけどね。

今週の私の中での優勝は、ロッカーのデヴィッドだわ!
2位はマイケル。

さてさて、これから赤坂で、ナイトレンジャーとファイヤーハウスです。

by jarakoroko | 2008-04-20 14:53 | 音楽