ネタバレになるのかな?

a0064865_227557.jpg

ナイトレンジャーは昨日と今日でセットリストが違って、更に火曜日のライブも違う曲やるんだって。

曲のセットリスト、友達に画像貰っちゃった。
懐かしすぎて、なかなか思いだせない曲もあった。
私の大好きな「WHEN YOU CLOSE YOUR EYES」は昨日やっちゃったんだって。

キーボードとギターはまた新顔だったみたい。

ファイヤーハウスもすごく良かったよ。
全然、聴いたことないバンドだったけど、観光旅行のオッサン達みたいで、明るくて感じが良かった。
ヴォーカルさんは歌も日本語もうまかった。

ナイトレンジャーは見るたびに良いって思うのよ。
前回も書いたけど、行くまでは惰性みたいな感じなんだけんど、行くと、やっぱり好きだわぁって必ず思うの。

楽しかったわぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-04-20 22:07 | 音楽