ドリー・パートンがゲストですって

a0064865_1731321.jpg

この間の日曜日はナイトレンジャーのコンサートだったから、アメリカンアイドルの結果発表見れなかったの。
なので、今日、再放送を見ました。

トップ10の皆さんで歌った、スタート地点に戻ろうって歌、ジェイソン君のステップがダサダサでかわいかったなぁ〜。
ボトム3になっちゃった時、セーフだったクリスティーへ向けた笑顔もいいなぁ。
「覚悟はしてる」っていいながらも、凄く落ち着きがなくって、セーフって言われた後、ソファーになだれ込む感じもかわいかった。

あー!ジェイソン!
次はバッチリ決めてくれよ!

今日はドリー・パートンがゲストコーチなんですって!
わ〜い!ドリーが見れる!
楽しみ。

よく友達と話すんだけど、なんでも行き着くところは「人間性」と「感性」なのだわ。

ナイトレンジャーやチープトリックのコンサートを観てきて、何がどうってわけじゃなく、ただ演奏してるだけなのに、とっても楽しかったんだよね。
音楽は楽しい!とシンプルに思えるコンサートだった。
彼らは音楽が好きなんだろうなぁ。

よく「○○が好きな人に悪い人はいない」って言い方をするけど、それ、対象はなんであれ、わかるような気がする。
何かを好きになるって気持ちは、シンプルに、純粋で温かい。
そういう気持ちを大切にする人は悪い人じゃないかもって思う。

音楽が好きな人の音楽は純粋で温かいような気がするわ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-04-26 17:31 | 音楽