人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラ城

シンデレラ城_a0064865_11194332.jpg

27日はディズニーランドに行ってきました。
朝、8時開園で、チケット買うのに結構並ぶらしいと聞いたので、地元の私は7時半くらいにチケット買いに行きました。

朝、浦安は雨だったんよ。
結構降ってたのよね。
予報では昼から晴れ。
なので午前中に動いておかなきゃ!と頑張ったわ。
一段落した頃、「まだ昼?」って感じでした。
昼過ぎからドンドン人が増えてきたので、あとはのんびり。
早起きは三文の得だねぇ。

ディズニーランドで朝、昼、晩3食プラスおやつも食べました。
すんごい歩いたわりには体脂肪が減ってなかった。
おやつが余計だったかな。

仕事が変わってから体重が増える一方!
通勤で階段登ったり歩いたりするから、運動量は増えると思ったんだけど、デスクワークより、お店で働くほうがやっぱり動くんだわね。

by jarakoroko | 2008-04-29 11:19 | 日々のこと