アンチョビ風味のオリーブ

a0064865_0532171.jpg

湿気が我慢できずに落ちてきてしまったような天気だった金曜日は、そう、隅田川に阻まれ迷子になりそうだったんですが、なぜ、そんな事になったのかというと、ワタクシ、いい気分だったんですよ。

いい気分っていうのとは違うかもしれないけど、仕事が終わって、貧血と間違えそうな曇り空の中、コンビニでオレンジジュースを買って飲んだら、何か車輪がまわるような気分になってきたの。
もちろん、私の体に車輪はついていません。

オレンジジュースってパワーが出るよね。

グレーの世界にオレンジジュースが流れる。

そんなこんなで無事地元まで帰ってきたら、目についたオリーブが食べたくて仕方なくなっちゃった。
オリーブ買ったの初めて。

心の中で鼻歌をフンフン♪
ウチに帰ったら、リンダ・ロンシュッタッドの歌が聴きたいなぁって思っちゃった。
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-04 00:53 | 食べ物