霞ヶ関

a0064865_18522885.jpg

今日はレッスンがあるので、新富町から新宿に向かって歩いてみた。
新宿まで歩くのは無理だから、とりあえず新宿方面…。
でも、どっちが新宿方面かわからない。
八丁堀よりかは、銀座よね。
東京→銀座→霞ヶ関、ずっと行って新宿だから、銀座に向かえばいいのね!
で、銀座からどう行けばいいのかしら?
銀座4丁目交差点で途方にくれる。

正義の味方の携帯電話くんには、近場の地図しか表示されないの。
有楽町と銀座では、どっちが新宿寄りなんだろう。
有楽町っていったら東京駅が近いから戻ってる気がするし…。

都会の真ん中で悩みまくり、日比谷公園の向こうが霞ヶ関ということがわかったわ。
(地図見たんだけどね。)

はぁ〜、日比谷公園を抜けたら厳戒態勢。
別世界に来たかんじ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-07 18:52 | 日々のこと