足利フラワーパーク

a0064865_23461461.jpg

子供の日は栃木県の足利フラワーパークに行ってきました。
フラワーエクスプレスっていう、特に普通と変わらない半蔵門線に乗りました。
一番前にプレートかなんかは付いてたらしいけど、全然見てなかったわ。

小旅行メンバーに、
「足利って群馬県じゃなくて栃木県なんだよ!」
って言ったら、群馬県出身の人以外は、
「えー!?群馬じゃないのー?」って驚いてたわ。
ホッホッホッ…、ちょっとした知識を披露させていただきました。
(足利の皆様すみません。)

フラワーエクスプレスも、足利フラワーパークも凄く混んでたのよ。
でも、足利市駅からフラワーパークまでのシャトルバスは次々と来るし、係のおじさん達の仕切りはテキパキテキパキいいし、凄くスムーズにフラワーパークまで行けたわよ。
シャトルバスも観光バスみたいな立派なバスでした。

パーク内はディズニーランドより混んでたけど、藤は素晴らしかったです。
幻想的だったわ。
寝そべって見たいくらいでした。
藤以外の花も盛りだくさん!

楽しかったわ〜!
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-07 23:46 | 日々のこと