人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにビーズ

久しぶりにビーズ_a0064865_854293.jpg

PCを使う仕事になって、当たり前だけど、目が疲れてるなぁって感じます。
遠くの緑を見ると良いって聞いた事あるけど、事務所にある観葉植物は近すぎる。
それでも見ないよりかマシかしらん。

昨日は、連休中に終わらなかった模様替えから逃避して、久しぶりにビーズ作業をしてみた。

でも、目が疲れててイマイチ。
ひらめくものもない。

話は変わるけど、運動不足解消ウォーキング、一昨日の金曜日は、職場から潮見駅まで歩きました。
9.2キロだって!
1時間半かかったわ。
結構、道が難しかったのよ。
災害時の時に、歩いて家まで帰れるように…って考えてるんだけど、道のりは長いわぁ。

by jarakoroko | 2008-05-11 08:54 | 手作り