キットカット

a0064865_2252294.jpg

お菓子は買わない!って決めてたのに、残業の途中でコンビニに行き、キットカットのきなこ味を買ってしまった。
1個だけ食べて、会社の冷蔵庫に入れてきちゃったわ。

今日はゴスペルのレッスンには行けず、残業しておりましたわ。

もうすぐコンサートざんすよ。
皆様、チケットのお買い忘れはございませんか?

週末の楽しみアメリカンアイドル、土曜日に家具屋の仕事を入れちゃって、日曜日はリハーサルだったから見れませんでした。
でも、ネットでカーリーが落ちたって知ったわ。
まぁ、もう仕方ないよね。
毎週誰かが落ちるんだもん。
私のお気に入りのジェイソン君もまだ(日本での放送分では)残ってるけど、優勝は無理だと思うわ。
カーリーより先に落ちても良かったのに…。
(ひどい?)

オーストラリア人のマイケルが落ちたのもショックだったわ。
カッコ良かったのになぁ。

ネットでいろいろ読んでたら、地元の応援もすごいんだって!
だから、オーストラリア人のマイケルやアイルランド人のカーリーは不利なのかもしれないって書いてあったわ。

そっかぁ。
そういうのもあるよね。

浦安出身の人が出てたら、そりゃあ、私だって張り切って投票しちゃうかも。
(日本からは投票できません)

とはいえ、トップ10に残ってんだからすごいよね。

はぁ、浦安に帰ってきたけど、足が前に進まないくらい疲れてるわ。
あ〜、雨も降ってきた。
仕事ですんごいミスもしちゃって超ブルー。

こんな日はきっと運勢が悪いんだわ!
と思って携帯で星占いをチェックしたら、ワタクシ、運勢第一位でしたわ。

恋愛運もバッチリだと。
ワタクシ、今日、男に会ったっけか?

これでも運が良かったのかな。
はぁ〜。
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-19 22:05 | 食べ物