WHITNEY HOUSTON

a0064865_2245461.jpg

今朝は疲れがとれてないのか、気分が冴えないまま仕事に向かいました。
この1週間、私にしてはよく働いたわよねん。

着替えるのも、化粧するのも、トイレに行くのも、なんだか歯を食いしばって力を振り絞ってる感じ。
玄関開けるのも、階段降りるのも、歯を食いしばり、鼻息荒く頑張ってる。

鼻息フウフウいわせながらバス停に向かう途中、ふと我に返ったわ。

普通に息しようよ。

ふぅ~、はぁ~…。

歯を食いしばりながら、頭の中で「THE GREATEST LOVE OF ALL」を歌ってたの。
なんでだかわかんないけど…。
優雅に歌うホイットニーと違って、私は悔しまぎれに歌ってるみたいだったわ。

今となっては、別にホイットニーのファンではないんだけど、この曲が入ってるアルバムは大好きだったの。
ホイットニーの歌声が優しくて爽やかで、とても良い雰囲気だったのよ。
捨て曲ナシな中、特にジャーメイン・ジャクソンとのデュエット2曲が好き。
他の曲も大作っぽくないリラックスして聴けるものばかり。

ジャケットもディーヴァっぽくなくていいわ。
爽やか。
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-21 22:45 | 音楽