ランチョンマット

a0064865_22304682.jpg

パソコンのキーボードはトイレの5倍汚いんだって。
詳しくはわからないけど、なんかでチラッと聞いたわ。

職場では、パソコンがある自分のデスクでお弁当食べてます。
まぁ、キーボードが汚いのは仕方ないとして、書類広げたりするデスクに、お弁当のクズやら油がつくのはイヤな感じよね。
まぁ、拭けばいいんだけどね。

てな事で、早速ランチョンマットを買ってきました。

私ったら、1枚でいいのに2枚買っちゃった。
置くところないから、横にある打ち合わせ用テーブルに置いてみた。

今日は家具屋の仕事。
明日はゴスペルの合同練習。
入力がひとまず終わったので、水曜日は早めにあがらせて貰ったけど、先週今週は休みなし状態だわぁ。

コンサートまで頑張るぞー!
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-24 22:30 | グッズ・ファッション