昨日もタンタン麺

a0064865_9513682.jpg

最近、タンタン麺ばかり食べてるみたいですよね。

昨日はゴスペルソロの相方わっきーと最後の練習をしたあと、タンタン麺と餃子を食べました。
餃子は1人一皿頼んだんだけど、大きめだったので凄くお腹パンパンになっちゃった。
家に帰って、コンサートの衣装を着てみたんだけど、腹ぁ出ててイマイチ。

二の腕に太ももに腹。
全部隠れて痩せて見える服はないのだろうか?

なんだか途方にくれてきたので、福岡からコンサートに参加するC様に電話して現実逃避しようとしたら、やっぱりC様とも衣装の話。

女は衣装よね。

ゴスペルコンサートも明日になりました。
明日は雨かもしんないので、見にきて下さる方、お足元に気をつけてお越し下さい。

しつこいようだけど、私のソロは2曲目なので遅刻しないように!

使用済み切手、使用済みパスネット、使用済みディズニーリゾートのチケットなども集めてます。
よろしくです。
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-30 09:51 | 食べ物