パン屋

a0064865_194516.jpg

職場近くの駅の改札近くにパン屋があって、レッスンで新宿行く前に寄りました。
私、パン屋に行くといつも買いすぎちゃうの。
土曜日のコンサート前もパン屋に引き寄せられ、食べきれないくらい買ってしまったのよね。
見にきてくれた友達にあげてしまった。

雨の土曜日、ゴスペル東京チャリティーコンサート、見にきてくれた方ありがとうございました。
今年はオープニングのアカペラ後、一発目でソロだったので、まだまだ声が出てませんでしたわ。
とはいえ、ワタクシ、歌唱力より勢いなので、もー、頑張りましたわよ。

はぁ~、CD聴いたり、DVD見たりしたら、またどっぷり落ち込むんだわ。

さてさてパン屋さん。
買いすぎに注意なんだけど、食べるスペースもあるので棚に並んだパンを見ながら食べました。
足りなかったら買えばいいんだから!と自分に言い聞かせたりなんかして。
[PR]

by jarakoroko | 2008-06-03 01:09 | ゴスペル関係