日曜日

a0064865_0181756.jpg

今日は久しぶりに何もない休み。
コンサート前は月金は会社行って、土曜は家具屋で働いて、日曜はリハやら練習やらで、くたびれたわぁ。
無事コンサートも終わり、お疲れ様会も終わり、今日はのんびり~。
でも、あっという間に終わっちゃうのだわ。

今日はお昼寝しちゃって、ビーズもあんまり作れなかった。
ネックレスとブレス1個ずつ。
最近お気に入りの青シリーズです。

アメリカンアイドルは、先週、ジェイソンが落ちてしまったから冷めてきちゃった。
クックとアーチュレダは、とっても良いんだけど、これ以上爆発はしないような気がする。
まぁ、ジェイソンだって不発に終わったけど…。
カーリーやマイケルが残ってたらなぁ。

とりとめのない話ですんません。

あ、今日になっちゃった、寝よう。
[PR]

by jarakoroko | 2008-06-09 00:18 | 手作り