またフリフリ

a0064865_22363631.jpg

衣替えしてから洋服は買うべきなのに、今日は衣替えの前に買い物に行ってしまったわ。

ユニクロ率が高いワタクシ、毎週、ユニクロの広告が楽しみなのよねん。
ユニクロって広告を見てるとどれもこれも欲しくなるんだけど、それでお店に行くと、さして欲しくはなくなっちゃうの。
なぜだろ。
あの陳列が良くないのかなぁ?
広告が良すぎるのかなぁ?

とはいえ、ワタクシ、安くなると、つい買っちゃうの。
今日も790円のカットソー3枚も買っちゃった。

それは良いとして、今日はフリフリのお洋服を買ってしまったのよー!
柄や色が凄く気に入ってしまって、ずっと気になっていたんだけど、今日は試着してみちゃった。
そしたら、思った程きつくない。
思った程デブに見えない。
(思い過ごし?)
思った程ハデハデじゃなあ。

ちょっと勇気いるかなぁ?

帰ってきて、衣替えに着手したら、お洋服が多くて吐き気がしそう。
とにかく、山になってる夏物を洋服ダンスに詰め込んだわ。

買ってきた洋服の事はすっかり忘れてたよ。

はぁ~。
そういえば、今週は発熱したりで体調が悪かったの。
吐き気は洋服のせいじゃないわね。
[PR]

by jarakoroko | 2008-06-14 22:36 | グッズ・ファッション